パンフレットとポスターを持って。。

最近、約10km歩いている坪田です!!

 

なぜかと言いますと、東京リゾスポのパンフレットとポスター・ポストカードを持って、東京、埼玉、千葉を走り回っていたからです。

暑くて汗だくになりました。笑

皆様、熱中症にはお気を付けくださいね!

 

掲示して頂いた、各スポーツショップの皆様、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

「テニスが好きで、仕事にしたい」それを叶えられるのが、リゾスポのテニスコースです!!

こちらからでもパンフレットを見ることができます!

この活動を通して、少しでも多くの人に知ってもらえたらと思います。

 

是非一度ご覧になってください(^^)

 

それでは!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)