KYUSYU INTERNATIONAL CUP 2017

福原です!

 

本日は、九州国際テニスクラブで開かれるジュニアの試合に、テニスワークスKei所属の小池美月が東京から参戦するという事で、帯同してきました。

 

結果は準優勝でした。

もう少し!!

本人が1番悔しいと思います。(ここだけの話、僕も相当悔しいです。)

ですが、とても頑張ってくれました。

IMG_0151IMG_0158練習は昨年から見ておりましたが、試合を見るのは初めてでした。僕自身、沢山勉強になる事がありました。

自分も美月ちゃんのように、ジュニア時代に試合に出ていて、嬉しい思いや悔しい思いをしてきました。その頃の事を思い出しました。

ジュニア時代の自分が果たせなかった夢を、美月ちゃんには辿り着いてほしいですね。

それは僕らコーチ陣にかかっていると思います。当たり前の事ですが。笑

 

美月ちゃんは、今日の夜に東京へ戻り、明日はダブルスの試合があります。

中々、タフなスケジュールです。

頑張るぞ!!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)