キッズ大陸・テニスクラブ

間瀬です。

本日はキッズ大陸というスポーツ幼児園で、下は3歳から上は10歳以上の子を対象にテニスを伝えております。
キッズ大陸ページはこちら
実はホームページも少しずつ変わっておりますよ(笑)

水曜日も別の園で指導をしており、学生も関わってくれています。

初めはラケットにボールが当たらないのは当たり前で、テニスと言うものを理解するのも難しい年齢の子たちが、段々上達していく姿に園の先生方も感動しておりました。

そんな中でも、テニスというスポーツを通じて何かを知ってもらえたら、という思いで毎週実施しておりますが、それが難しい事は分かっていながら話している時に反応が返ってくると嬉しく思います。

リゾスポの学生に対してもそうですが、園のみんなとも一緒に成長できるように日々頑張っていきたいですね。

それにしても子どもって本当に純粋ですよね。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)