福岡にきて2ヶ月が経ちました

福原です(^^)

 

福岡にきて早2ヶ月です。

あっという間ですね。

少しずつ自炊をするようになってきました(^^)笑

簡単に作れるおかずを知っている方は、教えて下さい(^。^)

 

さて、真面目な話にいきます!

リゾスポの授業も本格的にスタートしております。

学生は、日々技術向上に向けて練習に励んでいます。

見ていて、練習の仕方が少しずつ良くなってきたなと感じます。メモを取ったり、動画で自分のフォームを確認したりなど…。上達する為に、自主的に動けるようになっきている証拠ですね。

全員が良い方向に向きはじめているので、その進んでいく道を間違えないように、僕がサポートしていきます!

IMG_0129

学生に色々伝えていると、自分が学生時代に同じ事を中本さんから言われていたなと思い出すんです。笑

そして、その時の情景がフラッシュバックする事がよくあるんです(^^)

きちんと授業を受けていたという証拠ですね!笑

今の学生にも、同じように響いているといいですが…。

 

また更新しますね(^^)

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)