横浜リゾスポ授業再開!

間瀬です。

本日からテニスコースの授業が再開しました!
夏休み中に様々な経験をしてきている様子でした。

合宿や実習、専門学校の全国大会につながる夏季大会への参加など。
見事団体、個人で全国への切符を手に入れていました!

合宿では姉妹校との交流や「テニスのために」という事で日常とは違う生活を送ってもらいました。
いろんな意味で楽しめたみたいですね(笑)

夏休み明けの本日は学校にて中本さんの座学から始まりました。
テニスの技術アップも大事ですが、それ以外にも大事なことが沢山あります。

2年生は年明けに日本体育協会公認テニス教師の資格試験がありますので、しっかりと準備です。

テニスも試験も普段がとても大事になります。
その重要性を学生は理解できたのではないでしょうか。
あとは行動あるのみ、継続あるのみです。
社会に出るために、少しずつ積み重ねていってほしいですね。

授業後にはガットを張っている姿も見受けられました。
この姿、いいですね!
IMG_3242
川端さんに教わったことをしっかりと自分のものにしようとしています。

リゾスポでは進路も資格も競技もストリンギングも結果が出る環境があります。
その理由を知りたい高校生は1度だけでも遊びに来てください。
必ずその理由がわかると思います。

横浜リゾスポ予約

東京リゾスポ予約

高校生の皆さん、お待ちしています!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)