本日は!

坪田です!

 

本日は横浜リゾスポのオンコート授業に同行してきました!!

今日行なった内容は試験も含めた、テニス教師の実技テストの内容でした。

 

2年生は1月に控えているテニス教師の試験がしっかりイメージ出来てきたと思います。

やっぱり本番は緊張するので、緊張しても大丈夫なようにこれから練習していくのみですね!!IMG_4105 IMG_4106

 

僕も学生の時を思い出して懐かしくなりました。みんなには、絶対受かって欲しいです!!

その為に僕も精一杯サポートします!!

 

緊張していた学生に笑わせられましたが、これも練習ですね。笑

頑張っていきます!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)