リゾスポ出前授業!!

福原です!

 

本日はリゾスポのお仕事で、天草工業高校に行ってきました。

片道3時間のロングドライブでしたが、どんな子と会えるのかわくわくしていたので、あっという間でした(^^)

 

朝に顧問の丸田先生と打ち合わせをし、どんなメニューで進めるかを決めました。

午前中はボレー、ストロークの基礎を中心に伝えました。

今後に繋げていってほしいです(^^)

午後は、9月末に新人戦があると聞いたので、戦術の部分を伝えていきました。

中々ラリーになると思うようにいかないんですよね。

その為、午前に練習した基礎練習の大切さに気づいてくれたようです。

 

まだまだ九州は猛暑でしたが、最後まで頑張ってくれました!

IMG_0830

ありがとうございました!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)