会議でした

福原です。

 

昨日は、福岡リゾスポの全体会議に出席しました。

70名近い教員の方々が集まった大きな会議でした。

 

内容は、「前期の振り返り・教員としての心構え・意識」という部分がメインでした。

もちろんまだまだ大切な議題がありましたが、ここでは言えないものなのでご勘弁を(^^)

話を戻しますね。笑

僕が全体を通して学んだことは、社会で生きていく上で必要なものは「社会性・人間性」だという部分の再認識です。まずはこの部分がないと、社会では相手にしてもらえないという事ですね。

学生時代に中本さんから何度も伝えて頂いたものです。

そして、今は僕が学生に伝えていく立場なので、気を引き締めて行動していきたいと思っています!

 

それではまた(^^)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)