横のつながり・縦のつながり

東レPPOのブログは見て頂けたでしょうか(^^)

リゾスポテニスコースの学生達が頑張ってますので、よければチェックしてみてください!

 

本題にいきますね。

東レPPOの会場である有明では、テニスコースを卒業したOBが集まっていたようです(^^)

中本さんと久々の再会で、同期から嬉しそうに連絡がきました(^^)

IMG_2519

左から、数間コーチ・君嶋コーチ・鈴木コーチ・飯島コーチ・花里コーチです。

花里コーチと鈴木コーチは、僕の先輩でお世話になっている方々です。

お二方とも横浜校の卒業です!姉妹校でも繋がりの強さは変わりません!

特に花里コーチとは、昨年のOBレッスン会でご一緒させて頂きました。

学生時代に直接の関わりはなく、卒業をしてからの繋がりです。『リゾスポテニスコース卒業』という肩書きで、沢山の卒業生の方々と繋がることができます。リゾスポの強みですね。

現在は、東京・横浜・名古屋・福岡の卒業生が全国でテニスコーチをしております。

今後も、ここの数をどんどん増やしていき、リゾスポテニスコースを一大勢力にしていきます!

まだまだ掲載できている数がごく僅かですが、弊社のHPの中にある【OBアルバム】を見てみてください(^^)

 

長文になってしまいました…。

また更新します!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)