授業再開!

間瀬です。

横浜リゾスポの授業が再開しました。
先日は東レ・パン・パシフィック・オープンに学生たちは大会運営に行っておりました。
明日からは楽天ジャパンオープンにも様々なところで学生たちが運営に携わります!!
日本で開催される大きな国際大会ですので、貴重な経験をさせてもらいます。

私も学生時代は様々な経験をさせていただきました。
テニス指導だけでなく、大会運営に携わることで社会勉強を沢山させて頂きました。

これから学生たちはこの実習を通して何を得てくるのかも楽しみですね。

話はそれましたが、授業も再開し、コート上の生き生きした姿が見られましたよ!!
IMG_3446
IMG_3406
IMG_3412
いずれは社会人になるためにはコート上だけではないので、様々なことを学んでもらいます。
大会実習もその一つなんです。

リゾスポで行なっていることが気になる高校生は
ぜひ一度オープンキャンパスへ!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)