楽天ジャパンオープン開幕

福原です。

 

現在、有明では楽天ジャパンオープンが開かれております(^^)

リゾスポテニスコースの学生が、スタッフとして大会をサポートします。

普通ではできない事ですから、何かを感じ取って良い経験の1つになるといいですね。

 

さて、センターコートからレアな写真が届きました(^^)

IMG_2526

左から、ダニエル太郎選手、増田健太郎プロ、内山選手です。

健太郎さん、素敵な写真をありがとうございます!

福岡から声援を送ります!!

 

日本のトッププロのコーチをしている健太郎さんには、リゾスポテニスコースもサポートして頂いております。

よく「本物のテニスをリゾスポで知ってください」とオープンキャンパスにきてくれた高校生に伝えます。上の写真でお分かり頂けましたでしょうか(^^)

後は、リゾスポに入学をして本物のテニスを2年間感じてください!

 

最後に。

今年からセンターコートには『TOKYO』の文字が入ったんですね(^^)

また更新します(^^)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)