新作ラケットが届きました!!

坪田です!

 

スクールに新作ラケットが届きました!!

379053FE-471F-4672-BB75-AAD3D4BBF470

その名も「EZONE」です。

間瀬さんにスクールの幟と一緒に写真と撮ってもらいました。笑

 

今回のモデルからラケットの名前が変わりました!

塗装やカラーなど、とてもかっこいいです^^

98インチ、100インチや重さが軽いモデルも出ています!!

僕も実際に打ってみました!

凄く打ちやすく、打感が気持ちいいです。

さらにパワーが出るので、文句の付け所がないくらいです!!

 

スクールの皆様にもかなり好評なので、まだ使ってない方いましたら是非使ってみてください^ ^

 

それでは!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)