有明が熱いです

福岡にいる福原です。

 

関東では楽天ジャパンオープンが盛り上がっていますね。

昨日は内山選手が見事一回戦を突破しました!!

やった!

 

そんな内山選手とは、学生時代にリゾスポのイベントでご一緒させて頂いた事があるんです。

サーブリターンをする機会があり、プロのすごさを痛感しました。

その頃からずっとファンでしたので、今回の勝利はとても嬉しいですね!!

内山選手、頑張ってください!!

IMG_0908

内山選手のコーチは増田健太郎さんです。

増田健太郎さんは日本のトッププロのコーチをしており、世界を飛び回っている名コーチです。

IMG_2531

そして増田健太郎さんは、リゾスポテニスコース講師でもあります!

現役のプロコーチからテニスを知る事ができる事は、普通ではできません。

ですが、リゾスポならできるんです!!

IMG_2364

気になる方はここをクリック!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)