同期が頑張っています

題名の通り、同期が各地で頑張っています。

IMG_0905

東京校卒業の阿津坂さんです。

大会会場で堂々と張っております(^^)すごいです。

ラケットショップ タジマヤに勤務しています。

タジマヤさんの社長は川端さんで、リゾスポテニスコースのストリング授業をして頂いています。

ヨネックスストリンギングチームのお一人で、全豪オープンでストリンギングサービスをする素晴らしい方なんですよ!

リゾスポは、川端さんから本物の張りを学ぶ事ができます。

その学びから今に至るのが、阿津坂さんです。

大切な繋がりの1人です!

 

そして福岡では、福岡校卒業の山田コーチと食事に行きました。

IMG_0899

テニスコースについて色々と話しました。

今までもとても協力してくれていて、心強いです。

条約!?も結んだので、今後ともよろしくお願い致します!笑

 

僕も負けてられないですね。

福岡盛り上げていきます!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)