結婚式。

昨日はリゾスポ卒業生“たち”の結婚式でした。
そうなんです、新郎新婦ともに元教え子という挙式は初めてでした^^

IMG_5759

茨城県にあるNJテニスクラブに就職した中内とその奥さまになられた愛実さん^^

本当におめでとう!
終始幸せそうな2人を見ることができて、挙式から披露宴まであっという間でした。
平日でしたが、中内の同期を中心にリゾスポのOBたちがかなり集まりました。
中には神戸から駆けつけたりと、みんな楽しく2人をお祝いしていました。

IMG_5772

卒業してそれぞれの道を歩んでいる中で、大事な結婚式に恩師として呼んでもらい、とても光栄です。

いつも思いますが、この繋がりとOBたちそのものが僕の自慢であり財産でもあります。
いつも胸を張って彼らに会えるようにしておかないと、と思います。


IMG_5774

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)