今週はオンコートに行ってました^^

坪田です!

 

今週はオンコート授業に行ってました!!

大会実習で人数が少ない中での授業だったので、普段よりさらに膨大な数のボールを打ちました^^

IMG_4221

ボールを拾っている学生達です。いい笑顔ですね。笑

 

今の2年生は僕の直属の後輩なのでが、最近頼もしくなってきました!!

テニスワークスに就職し、身近で後輩たちの成長を実感することができていて、とても貴重な時間を過ごすことができています。

この時間を無駄にせず、僕も負けないように頑張ります!!

 

1月にはテニス教師も控えているので精一杯サポートしていきます。

 

それでは!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)