今週の福岡校

福原です。

IMG_0024

授業内では僕から伝えた内容を、学生同士で考えさせる時間を作っています。

時には、自分達で動画を撮り「あーでもない、こーでもない」と研究をしながら行います。

前期と比べて、ここの取り組みが良くなってきましたね。

僕の質問をしてくる内容も、理解しながらやっているなと思います。

僕もその分、自分自身も勉強をする時間が増えました。

学生のやる気が僕の事を動かしている感じですね(^^)

IMG_0263

もっともっといいチームにしていくぞー!!

それではまた(^^)

 

最後に!

11月11日のテニスワークスKeiスクールがいつもと違うみたいです(^^)

情報解禁をお楽しみにー(^^)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)