増田プロがオンコートへ

坪田です!

今週の火曜日、水曜日の東京・横浜リゾスポのオンコート授業に増田プロが来て下さいました。

EC5C41F7-1820-46F4-AC94-644865FF4244

D24ED91C-48E8-4428-8F74-C8F5EB215703

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、増田プロはリゾスポの講師でもあり、先日の楽天ジャパンオープンで、ダブルス優勝を果たした内山選手のコーチでもあります。

日本のトッププロのコーチから、普通では学べない「本物のテニス」を学生の時に見て学べるのはリゾスポだからこそです!!

 

授業の内容は試合という視点からの内容で、僕自身とても勉強になりました。

0F7AA2ED-AC49-420D-B322-3C85049C76CA

4A4C56BD-064F-4C5F-951D-C5E7D17E9AC6

増田プロの言葉やデモンストレーションの1つ1つを吸収しようと学生達も練習していました!!

かなり追い込んだ練習もしたので、明日は筋肉痛間違いなしですね^^

 

増田プロ、お忙しい中ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)