福岡オープンキャンパス

福原です。

 

本日はオープンキャンパスでした。

台風の予報でしたので、教室で実施となりました。

 

午前の部は、東京にいる中本さんとフェイスタイムで座談会でした(^^)

すごい時代になりましたね。

IMG_1018

高校生と在校生からの質問を一つ一つクリアにしていき、テニスコースの魅力・実際の授業で行う内容まで伝えて頂きました。

参加してくれた高校生は、嬉しい事に入学を希望してくれました(^^)

よっしゃ!!

 

午後はOBの山田コーチに来て頂きました。

IMG_0047

山田コーチからも沢山のことを伝えて頂きましたよ!

テニスコーチで必要な事や、山田コーチ自身がリゾスポで学んで感じた事などなど…。

とても興味深い話をして頂き、有意義な時間となりました!

ありがとうございました!

 

山田コーチは、福岡リゾスポに携わってくれる数少ないOBの1人ですので、とても心強い味方です。本当にありがたいことです。

この繋がりをもっともっと大きくしていきたいですね!

 

また更新します!

IMG_0049

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)