出前授業in熊本商業高校

福原です。

本日はリゾスポのお仕事で、熊本に行ってきました。

熊本商業高校さんは、昨年も出前授業をやらせて頂いており、来年度にはテニスコースに入学してくる子もいる、とても繋がりの深い学校です。

 

昨日の雨の影響により、開始が1時間遅れましたが、日が暮れるまで伝えてきました(^^)

IMG_0342 IMG_0343

一つ一つ基本になる部分を伝えて進めていくと、変化が目に見えて分かるほどでした。

素直な子ばかりでしたので、吸収が早かったです!

伝えていてとても楽しかったです(^^)

これから上達した時の技術の部分まで伝えられたので、次に会う時が楽しみです!

IMG_0212 IMG_0217 IMG_0362リゾスポの学生も頑張ってくれましたよ!

緊張しながらも、デモンストレーションをしっかりこなしました。

まだまだですが、こうして僕の仕事についてきてくれる事はとても嬉しいですね。

いつかこの経験が必ず力になる時がくるので、継続してほしいです!

IMG_0351

IMG_0375

IMG_0405

最後に集合写真を(^^)

みんな笑えてるかなー!?

IMG_0403

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)