スマッシュ撮影

福原です。

 

昨日はスマッシュさんの撮影があり、朝一のフライトで福岡から戻ってきました。

 

今回は、企画の技術解説の部分も担当させて頂きました。

沢山の方に見て頂き、技術向上のお手伝いができたらと思います!

(終始、緊張しておりました…笑)

 

撮影を通して色々気づく事があり、自分自身が成長できる貴重な日にもなりましたね。

日頃、リゾスポの学生や講習会などで伝えている内容をより理解し、もっともっと奥深くまで追求する事の大切さを再認識しました。

 

今回の撮影でお世話になった皆様、ありがとうございました!

 

IMG_1375

本日はスクールレッスンに参加します。

通常レッスンに加え、ラリー・ゲームを中心としたイベントレッスンを行いますので是非お越しください!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)