ウインザー・ヨネックス講習会

間瀬です。

本日は先週に引き続き、ヨネックスの仕事で講習会へ行って参りました。
今回の講習会は、ウインザーラケットショップ主催で埼玉県で選抜された中学校が集まり強化練習会として開催されております。
昨年も中本さんが講師として依頼を受けており、本日は私が担当させて頂きました。

午前男子、午後女子と短い時間でしたが、今必要な事、学校の部活でも出来る事として進行をしました。
各学校も代表者の参加だったので、本日の内容が後輩や同期の子たちにも伝えられたら、
自分たちでも気を付けながら練習ができたら、と今日を振り返るとこの先が楽しみになります!!

引率に来てくださった先生方からも質問などがあり、とても熱心に聞いてくださったことが嬉しかったです。生徒さんもその環境を活かして頑張って欲しいですね!

嬉しいことは他にもあり、学生の時にお世話になったウインザーの水谷さんとお会いすることができました。
まだ、九州にいる際に帰省時に挨拶に行ったきりでしたので、今回仕事でご一緒できて嬉しかったです!
こうした形でお会いできると本当にテニスをやっていて良かったと思いますね。
この繋がりを大切に、これからも頑張っていきたいと思います。

中体連の先生方、ウインザー水谷さん、山脇さん、ヨネックス荒木さん
参加者のみんな。
本日はありがとうございました!

今月はあと名古屋での講習会を予定しております!
非常に楽しみです!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)