イベント終了しました!

坪田です。

 

昨日でGWのイベントが終了しました!!

沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました。

 

ボレー、スマッシュ、サーブ、ストローク、戦術をテーマに、1日ごとにテーマを切り替えて、4日間みっちり練習しました!

2日目から、福原さんも関東に帰ってきて、最終日の昨日は、中本さんもイベントに参加してくれました^ ^

 

昨日は、ヨネックスとのコラボイベントという事で、荒木さんにも終日参加して頂きました。

最新の試打ラケットや、ちょっとしたヨネックスの景品等も出して頂き、イベントがさらに盛り上がりました!

荒木さんには、いつもレッスン後の懇親会まで参加して頂いています。

荒木さん、いつもありがとうございます。

 

そしてなんと今回、新しいテニス入門を編集して頂いて、中本さんと繋がりの深い澄田さんにも、お起こし頂きました。

そして澄田さんと中本さんの繋がりで、普段はグランドスラム等で活躍されていて、中本さんの本の撮影も担当して頂いた、プロカメラマンの富岡さんの撮影会イベントもありました!

生徒の皆さんには、富岡さんの撮影と、撮影した写真に中本さんの解説をつけてお渡しするという、滅多にないイベントになったのではないかと思います。

ちゃっかりスタッフ3人も撮って頂きました。笑

澄田さんと富岡さんにも、レッスン後の懇親会まで参加して頂きました。

 

澄田さん、富岡さん終日ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

明後日からは、通常レッスンに戻ります!

皆さんのご参加お待ちしてます。

 

それでは!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)