OBから

福原です。

 

リゾスポテニスコースOB活動報告です(^^)

ノアインドアステージに勤務する江口さん(左)と吉田記念テニス研修センターに勤務する蚊口さん(右)です。

蚊口さんは5年前、江口さんは4年前の卒業生です。僕は3年前の卒業なので、江口さんは直属の先輩です。学生時代から大変お世話して頂いた先輩方です。

 

今回は、大阪で行われている全日本ジュニアで再開したとの事で、写真が届きました。

蚊口さんはジュニア帯同で大阪に行っていたそうです。

全国クラスのジュニアの帯同をしている蚊口さん。すごいですね。

江口さんも入社1年目から高い評価を受けており、リゾスポテニスコースを代表する素晴らしいプロコーチです。

 

リゾスポテニスコースの強みは?と聞かれたら間違いなくOBの方々です。

全国で活躍しているOBの方々のお陰で、テニスコースが続いていると言っても過言ではありません。

この数が何千人、何万人と増えていけば…。

この言葉は中本さんが話すフレーズで、テニスワークスの野望のようなものです。

そんな蚊口さんや江口さんのような、素晴らしいプロコーチをこれからもどんどん輩出していけるよう、日々頑張っていきます!

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)