本日は

福原です。

本日はリゾスポのオープンキャンパスでした。

 

あいにくの雨で、テニスコートには行けず…。

1日教室での実施となりました。

ですが!今回は新たな試みで、ストリング体験を行いました。

午前は、ガットの種類や良い張り上がりのポイントを伝えました。

この内容は、僕が学生時代に、タジマヤの川端さんから学んだものです。

前日の夜は、学生時代に書いたテニスノートを何回も見返しました。

『記録を残す』と言う事の大切さを身にしみて感じましたね。

 

午後は、実際にストリング体験です。

色々と楽しませてもらいました(^ ^)

自分のラケットを張りたい!という声が多く出たので、またどこかで機会をつくりたいと思います。

テニスもガット張りも継続あるのみです!

 

オープンキャンパス後は、ジュニアのプライベートを行ってきました。

着実にレベルアップしているので、今後が楽しみです。

また更新します!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)