増田プロ・内山プロ授業【横浜リゾスポ】

間瀬です。

本日は横浜リゾスポの授業に行って参りました!

授業にはなんと!増田プロと内山プロに来て頂きました!(もちろんサプライズです)
学生たち、羨ましい環境です。

今回のブログは写真でもお楽しみ下さい。


増田プロの技術指導や内山プロのデモンストレーションを間近に受けて学生たちも終始圧倒されておりましたね。


それでもいい笑顔です。


内山プロのアドバイスも的確でした。
プロが普段気をつけていることなども実際に聞いてみると、普段取り組んでいるものだったりもするのです。
次回からの練習にも身が入ることでしょう。


しっかりと学生たちをみてくださり、次の内容や気になることなどをその場でもしっかりと考えてくださっていました。


内山プロのサーブはアップでも圧巻…


それぞれが内山プロと打ち合っていただく時間もあり、プロの技術の高さをさらに痛感したと思います。(私が非常に痛感しました…)


私も学生たちと混じって、ちゃっかり打たせていただく機会ももらってしまいました。
本物の技術を近くで見ることはなかなかできません。
この機会をしっかりと活かし、これから関わらせていただく方々にお伝えして行きますよ!
写真も撮ってもらいました。ありがとうございます!

学生たちには普段ちゃんとできていることがどれだけ大事であるかを知ってもらえた1日となった事と思います。
日常ではいつチャンスが来るかわかりませんからね。
そのための準備が日頃しっかりしているとそのチャンスを逃すことはないですからね。
2年生は卒業まで後少しとなりました。この機会をしっかり活かして欲しいと思います。

私は最後に増田プロにも練習して頂きました。
こんな機会、普通ないですよ!!
しっかり課題を見つけ、より上手くなります。(もちろん皆様に提供するためですよ(笑)

増田プロ、内山プロお忙しい中、本当にありがとうございました!

ご覧いただいた皆様!弊社のツイッターにも上がりますので、ぜひフォローお願いします!
ツイッターへ

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)