ヨネックス講習会in長野

間瀬です。

昨日の夜入りし、長野県に行っておりました(^ ^)

懇親会を開催してくださり、美味しいお食事を頂きました!
お蕎麦と馬刺し最高でした(笑)

もちろん、本日のヨネックスのお仕事のために長野入っておりますよ!!
さて、本日は長野県の高校生を対象にした強化練習を実施。
各校の代表のみを集めて開催という事もあって緊張感も高めでした。

いざ始まってみると、先生方のお人柄もあり笑顔からのスタートでした(笑)
昨年もご依頼頂いており、2年連続での実施でしたがそう言えば昨年もそんな感じだった気も…
情熱あふれる指導をされる先生が多いので、選手達の聴く姿勢も素晴らしいものでした。
ちゃんと笑いも取ってくれたので(^ ^)

総体も近いという事で、競技への理解を深めて残りの期間で何が出来るかを伝えさせて頂きました。
終わった頃には身体もだいぶ使えた子がいましたね。
上手い選手ばかりでしたが、まだまだ上手くなれる事を知ってもらえたと思います!

試合までの時間をしっかり使って悔いのない試合をしてきて欲しいです。
そこに少しでも結果が付いてくることを願って。

来年の話なども少し出来たので、私もまたしっかり準備です。

今日の私を見ていつか長野からまた指導者になりたい子も出てきてくれるかなぁ〜。
と、思いながら特急に揺られて帰宅中です。

先生方、選手のみんな、ありがとうございました!
また会いましょう!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)