テニスコースのOB会

学校法人三幸学園リゾート&スポーツ専門学校テニスコースのOBたちの懇親会へ行ってきました。
今回は、ずっと一緒にこのコーチ育成事業に携わっていただいている増田健太郎プロと、
ストンギング講習の講師を務めていただいている川端隆史プロストリンガーにも出席いただきました。
OB達は、夏のイベント目白押しの忙しい時期ということもあり、約30名と会うことができました。
川端さんは、四日市チャレンジャーの終了後に駆けつけてくれました。

横浜校1期生もいて、立ち上げの時代を思い出しました。
東京、横浜、名古屋、福岡の4校すべての卒業生が顔を合わせ、
名刺交換なども多くみられました。
10年以上前の卒業生たちもいまだにちゃんと頑張っていて、
健太郎さんにつっこんでいただきながら、楽しく近況報告を聞きました。
これからもこうやって集まることがあると思いますが、
一緒にこの教育に携わっていただいた方々もお呼びしていきたいと思います。
今回は、ヨネックスの荒木さんが都合があわず残念でした。

3次会までながれていったこの懇親会、
僕も川端さんとかなり遅くまで残りましたが、本当に楽しくていい時間でした。

頑張ってやっててよかった、と心の底から思った日でした。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)