イベントレッスンと練習試合

間瀬です。

本日でお盆のイベントは終了いたしました!
4日間雨の心配もありましたが、完全な中止もなく暑さで体調を崩される方もなかったのでまずは良い結果だったと思います。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^ ^)
暑い中で終日テニスをしていましたので、身体もしっかりケアなさってください。
また、今回残念ながらスケジュールが合わず参加出来なかった方も次回のイベントでお待ちしております。

テーマは「大人の夏合宿」という事で、球出しはほとんどせずラリーとポイントプレーで練習しました。
今回帰省している福原にも沢山喋ってもらいました(笑)


今回のイベントでみなさんの競技力が上がっていくのがわかりましたね!!
また足りない部分は通常レッスンでしっかり練習しましょうね。

そして本日はもう一つイベントを(^-^)

テニススクールテニスワークスKei初の試みでジュニアスクールの他スクールとの合同練習試合を開催いたしました!!!
テニスが大好きなビギナーの子たちに向けて試合を沢山させてあげたいなーと考え形にした今回の企画。
別のスクールとの練習試合と言う名目で開催いたしました。

今回はネオインドアテニス西新井のご協力をいただいて実現しました。

外山さんありがとうございました!

急遽募集したので少人数ではありましたが非常に楽しい試合になりました。
ビギナークラスの子たちで試合に臨んでもらったので、試合の緊張感なども感じてくれた事でしょう。
きっと今回の反省を活かして練習に励んでくれる事でしょう!

プレー中は本当に一生懸命でした!


連れてきてくれたご両親にもちゃんとお礼を伝えられました^_^

最後にみんなで集合写真!
みんなまたやろうね!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)