ヨネックスさんの協力のもと、本村剛一プロにお越しいただきました!
現役時代は、全日本選手権4回 (単)
グランドスラムの舞台にも立ったことのある、日本を代表する選手です。
現在も、テニス日本リーグ(実業団による日本最高峰の団体戦)で活躍されております。
プロ選手の技術を間近で見れるリゾスポだからこその貴重な体験です!
アップの仕方から細かな技術の話まで短時間でしたがとても濃い時間でした。
学生たちもプロの技術を間近で見て声が出るほど驚いていましたね!(^^)
学生たちもこの経験を生かしてこれからも頑張っていこう!
最後には学生一人一人に写真やサインを書いていただきました!
今回、この様な機会を作っていただいたヨネックスの荒木さん、本村プロ、本日は貴重な体験をありがとうございました。