ヨネックス講習会in栄北高校

昨日は間瀬さんが越谷で講習会でしたが、今日は僕が上尾での講習会を担当させて頂きました!

 

さて、講習会はというと、ボレーとストロークがメインでの進行です!

僕のもっている知識や技術を沢山伝えさせてもらいました。

1年に何回も教えることができないので、伝えることに特化しましたが、短い時間の中で高校生達はバッチリ変化を見せてくれました(^^)

午前

午後

この講習会はラケットショップキャビンさんの講習会でもあり、キャビンに就職した同期の坂本との初仕事になりました。

今まで何度か2人で高校を回ったことはあったのですが、こういった仕事の形は初で、学生の頃に同期と仕事ができたらいいなと思っていた夢が1つ叶いました。

本当に嬉しいことです。

この仕事をしていて良かったなと思う瞬間がまた増えました。

 

ちなみに僕のストリングの張り替えも今は坂本にお願いしてるんです^ ^

講習会が終わった後に張りに出しに行きました!

みなさんも張り替えはラケットショップキャビンに行ってみてください!

大宮店のブログはこちらから!

http://cabin-t.blog.jp/archives/1076649927.html?_f=sl

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)