昨日、無事にスクールも一年間のレッスンを終えることができました。
打ち納めイベントとして開講した昨日も急な雨により、開始時間を遅らせてのスタートとなりましたが、
途中の雨にも皆様にはしっかりと練習していただくことができました!!
その後は中止になることなく開催出来たことが何より良かったです。
弊社スタッフも総出でレッスンを行い、皆様に満足いただけたのではないでしょうか?
来年の課題もたくさん出来た事と思いますので、スクールの皆様には是非継続してレッスンにご参加
いただければと思います(^ ^)
スクールの初打ちは2020年1月3日(金)となりますので
お時間の許される方は是非お越しください!!
レッスンあり、お餅あり、マッサージありの楽しい初打ちを是非テニスワークスKeiでお過ごしください。
本当に一年間お世話になりました。
皆様どうぞ良いお年をお過ごしください。
昨日のレッスン後には恒例のスタッフミーティングと忘年会がありました。
来年度に向けての方針も決まり、テニスワークスKeiに関わっていただく皆様により良いものが提供できるように
しっかり話し合いを行いました。
来年も楽しみです。