2020年初打ちイベント

皆さまあけましておめでとうございます。
今年もテニスワークスKeiをよろしくお願いいたします。

さて本日は毎年恒例のイベント
初打ちイベント
を行いました。
初日に関わらず沢山の方にご参加いただきました。

毎年恒例グリップ巻き替えサービス

やっぱり初打ちはニューグリップで!

初打ちテーマはチャンスボール!!!


しっかりポイントを決めるための練習をしっかりやりましたね!ただチャンスボールの内容がその他の技術につながっている事も知って頂けたはずなので、またスクールで沢山練習しましょうね(^ ^)

 

午後はお餅あり、ティータイムあり、マッサージあり、がっつりテニスありで満喫頂けたかと思います。

マッサージは昨年も行いましたが今年も好評によりプロにお願いしました。
スタッフもやっていただきましたが、、、
もう最高です!!!!【極楽とはこのこと!?】


体も軽くなり、テニスのために体のケアをする重要性も知っていただくためのマッサージ、今年も好評でした(^-^)

今回は残念ながら来られなかった方もおりましたので、また同じように機会を作っていきたいと思います。
楽しみにしていてください!

イベント後は中本さんにテニスの特訓をしていただきました。

また発見があり、テニスへの理解が広がりました。
ちょっとしたきっかけで上手くなっていくのはやはり楽しいですよね!
皆様にもどんどん伝えていきますので、これも楽しみにしていてください。

また坪田と山下がジュニアテニスを(^-^)
楽しそうな笑い声が終始飛び交っていました。


楽しいだけじゃなく、自分たちで考えて自主的に取り組んでいました。

坪田も文京区で行なっているスクールでしっかりパワーアップしています。

今年もこんな感じでテニスワークスKeiは皆様をフルパワーでサポートします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

  1. 小林順一

    飛び入り参加は体中が筋肉痛になりました。。。

    • 福原健太

      ご参加いただき、ありがとうございました。
      次回ももっと筋肉痛になっていただけるよう、全力で指導させていただきます!笑
      2020年、何卒よろしくお願いいたします。

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)