今年もよろしくお願いします。

3日のスクールイベントも無事終了し、幸先のいいスタートを切ることができました。

毎年恒例となっていますが、

皆さま、あげる立場になって久しいと思うので参加者の方々にはお年玉を^^

1日僕も楽しくテニスを教え、楽しませていただきました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました^ ^

 

また、間瀬と福原は年始早々ヨネックスイベントで埼玉に秋田にと活動の幅を広げています。

秋田は初めての依頼でしたが、次回に続くお話もいただいたということで楽しみです。

 

リゾスポも今日から授業再開しました。

4校とも全ての2年生が就職を決めています。

テニスコースは、例年のように正社員での内定が当たり前となっており、

この雇用形態での就職がテニス業界に進む上でも大切です。

その卒業生の現役コーチたち、結婚の連絡が続いてきています。

それだけではなく、マンションや戸建ての購入ラッシュとなっています。

テニスコーチは食べていけるのか?

どこででも聞くこの問い掛けに対しての解答を、

卒業してテニスコーチとなった教え子たちがしっかりとだしてくれています。

戦績も何もなく、ただテニスが好きなだけで入学してきた子たちが立派になりました。

今年もそんな若い力を1人でも多くテニス界に送り届けたいと思います。

 

また1年間、皆さまよろしくお願いいたします。

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)