明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スクールイベントが無事に終わり通常レッスンも開始になりました。
また、本日から横浜リゾスポの授業も始まりました。
年始早々にヨネックスのお仕事をいただき、今回で3回目になる「ラケットショップ キャビン」主催のキャビンキャンプへ行ってまいりました。
毎年冬の合同練習会が企画されており、年始に実施されます。
3回目のご依頼ともなると、一年が始まった!!という感じになります!
本当にありがたいです。
2日間に分けて男子と女子に指導を行ってきましたが、今回は特にストロークとボレーをメインに実施。
また、部活動で自分たちでもできるように考え方も一緒に伝えました。
今回実施した中で夏の合宿で会った子もおり、わざわざ会いにきてくれた高校生もいました。
そうやってきてくれるのは本当に嬉しかったです(^ ^)
変化を体感し、自分たちが今後どのように行動できたら良いかを理解してもらえたと思うので
また夏に会えた時にどう変わっているのかを楽しみにしたいと思います。
2日間関わってくれた参加者のみんなとキャビンの長谷部さん、先生方、本当にお世話になりました!
またよろしくお願いいたします。
また熱い話をしたいです!