福岡校 今年度授業終了

今年度の授業カリキュラムが終了しました。

最終日は中本さんと2人で遂行しました。

テニスは勿論ですが、4月から指導者として必要になるスキルを沢山伝えていきました!

本当に内容の濃い良いオンコート授業でした。

さて、2年生は4月から社会人として羽ばたいていきます。

昨年と同様、とても頑張るチームでした。

休みの日も積極的に活動し、僕が行うヨネックス講習会にも参加してくれました。

もう卒業か!と思ったのが正直な気持ちです。

 

オンコートでは、昨年度よりもかなり進んだ内容まで突っ込む事ができました。

そこまで進められた理由は、ベースとなる基礎の技術をしっかりと身につけてくれたからです。

そこに行き着くまでには、かなり苦労をしたと思います。

4月からも、その苦労した部分を忘れずに頑張ってもらいたいですね。

「自分がこうなりたい」と思っていても、上手くいかない時期は必ずあります。

そこで踏ん張ることのできる能力は、この2年間でしっかり鍛えさせたつもりです!

それでも心が折れそうな時は、ぜひ頼りにしてほしいですね。

そして!授業終了後に素敵な贈り物が(^^)

中本さんは弊社のロゴカラーでもあるオレンジの花を💐

僕のイメージカラーは赤という事で、赤い花をいただきました。

ボールには丁寧にメッセージがビッシリと(^^)

本当にありがとう!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)