大阪リゾスポテニスコース、やります。

弊社の人材育成事業は、学校法人三幸学園リゾートアンドスポーツ専門学校と組んでおこなっています。
このリゾスポと、『テニスコース連携パートナー』として現在4校の授業の担当と全面的にコーディネートをしています。
テニスコースのあるリゾスポは、あと1校大阪リゾスポです。
現状は、リゾスポのテニスコースを5校中4校弊社が携わっていますが、
残る大阪校も弊社が携わることになりました。
これで、全国のリゾスポにあるテニスコースはすべて弊社が担当することになります。

大阪リゾスポには現在もテニスコースはあり、
弊社が授業を受け持つようになるのは、1年後の2021年度からとなります。
それまでは、オープンキャパスのみを担当することになりますので、
大阪の若い世代のテニスを仕事にしたい子たちに魅力を伝えたいと思います。

まずは、
3月7日(土)
15日(日)
この2日間を皮切りに1年間オープンキャンパスを担当します。
来てくれるといいなぁ^^

設立時に掲げた目標の一つ、

全国に広がるリゾスポテニスコースをすべて弊社で。

これを達成することになりました。
設立してから色々なことがあったなぁと思い出すこともありますが、
ここからがまたスタートです。
全国統一になったことで、規模や提供できる教育をもっといいものにできると思います。
その内容はすでに考えてありまだ水面下ですが動いてもいます。
それを実現するためには、もっとやらないといけないことがたくさんあるので、
そこに向けて進んでいきたいと思います。

大阪の皆さま、
これからよろしくお願いしますね。

こんな在校生たちを一人でも多く2年間で育てて、
間違いなくテニス業界へ送り届けたいと思います。

そして、
僕の自慢である卒業生たちの仲間に、
是非入ってほしいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)