サプライズ!

間瀬です。

リゾスポのオンコート授業が終わり、もう来月には卒業式も控えています。

横浜リゾスポに関わらせて頂き、2年間見てきた学生たちが卒業して同じ社会人としてのスタートを切って行きます。
最後のオンコート授業もしっかりと伝えてきましたが入学当初に比べると本当に成長したなぁ…と感じます。
今後も変わらず自分たちのために向上し続けてほしいです。

その授業後には学生たちから花束とメッセージのサプライズプレゼントをいただきました!
2年間の思いが込められているメッセージをしっかりと受け取り、コートを後にしました。

なんと!それだけでなく東京の学生たちからも先日いただいてしまいました!
オープンキャンパスをサポートしてくれた学生から受け取りました。

リゾスポの学生になってから色んな壁にぶつかって、乗り越えて、色んな考え方を知って、実践して何かを掴んできて、今学生たちが何を思うのか、考えてしまいますね。
卒業式で学生として伝えるのは最後となりますが、みんなの後押しをしっかりできるように準備をして行きたいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)