先日の間瀬さんのブログでもマスクについて書かれていましたが、先週からヨネックスのスポーツマスクを使っています!
色のバリエーションも豊富で5色展開されていますが、僕は黒を使用中です^ ^
着け心地も良くて、今まで使っていたマスクより呼吸もしやすく感じます!
そして、マスクまでヨネックスの物を使えると気合もより一層入りますね^ ^笑
いつも気合い入ってないわけではないですよ!笑
ヨネックスの商品はスクールで直接発注できますので、なにか欲しいものや、必要そうなものがあればご相談下さい!
そしてスクールでは、レッスンに来ていただければポイントが貯まり、ポイント数に応じてお好きなヨネックス商品が頼めるフェアも開催しています!!
こちらも是非ご活用いただき、テニスも上手になってもらいますが、使う道具も良い物を使って頂ければと思います^ ^
それでは!