今日は心強い同期と

本日は福岡リゾスポのオープンキャンパスを行ってきました。

大分県から高校生が参加してくれました。

今回はその高校の出身であるテニスコース卒業生の山田コーチが登場です。

ブログをご覧になっていただいてる方はよく見る顔だなと思うのではないでしょうか(^^)

僕からお願いをしたわけではなく、母校の後輩が来るなら! と山田コーチの方から連絡をくれました。

これがリゾスポテニスコースの強みですね。

直属で繋がっていなくても、後輩のサポートをしたい! という情熱をもった卒業生が全国各地にいるんです(^^)

 

さて!

本日は学内で実施でしたので、テニスに必要なフットワークのトレーニングを行いました。

短時間でいい量の汗が出ていました。笑

是非、今後のテニスに活かしてもらいたいですね!

 

トレーニング後はテニスコースの魅力を伝えさせてもらいました。

その結果、入学を決めて帰ってくれました!

最高に嬉しい瞬間です(^^)

ですが、その嬉しい気持ち+しっかりと育てていかなければいけないという責任感とプレッシャーの感情も同時に押し寄せてくるんです。

でもその思いが、自分自身をもっと成長させないと! と思える原動力なのかもしれないですね。

テニスワークスはこれからもどんどん進化していきます!

山田コーチ、ありがとうございました!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)