入社して4年が経ちました

今週はどんなブログの内容にしようかと考えている時に、過去の投稿をさかのぼってみようと思いました。

自分の話になってしまうのもどうかと考えましたが、めったにない機会なのでお時間ある方は是非ご覧ください(^^)

今日に近い日付の投稿を探してみると、4年前の10月16日に中本さんとオープンキャンパスを行っていました。

まずテニスワークスに入社して4年が経っている事に驚きました。あっという間の感覚です。

上記に書いたオープンキャンパスのメニューなどは今でも鮮明に覚えています。

中本さんと同じボールの精度・タイミングでフィードをするために必死になっていました。

(いつも腕が震えるくらい緊張していました)

1年目は与えられた業務をただただ全力で取り組む事だけを考えて過ごしていましたね。

とにかく必死でした。

今はそういった事を伝える立場に変わってきています。

5年目となると、自分だけがむしゃらになればいい! という訳ではなくなってきます。

中本さんからはそんな部分の意識や考え方を日々叩き込まれています。

初心の心を忘れずに、日々成長! を目指して頑張っていきたいと思います。

※写真は2016年10月に撮影したものです。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)