先週から名古屋、昨日から横浜、本日は東京、福岡とリゾスポでも後期授業がスタートしました!
今年はコロナの影響もあり、例年とは違って大変な時期ですが、学生たちは就職活動や学校行事にコロナに負けることなく頑張っています。
本日は東京リゾスポの後期最初の授業ですが、増田健太郎プロに来ていただきました!
学生たちも突然の事でビックリしていましたね!
内容は、前期に行っていた事を増田健太郎プロに見ていただきました。
学生の方から積極的に増田健太郎プロにアドバイスをもらいに行く姿もあり、とても濃い授業になったのではないでしょうか(^^)
明日からの授業で活かしていこう!
僕も増田健太郎プロからコーチ目線でのアドバイスをいただきました!
僕自身もとても勉強になる1日になりました!
今後の授業やレッスンでしっかり活かしていきます!
東京リゾスポOBで増田健太郎プロと一緒にツアーコーチとして選手をサポートしている西村コーチも来てくださいました!
リゾスポテニスコースの特権でもある縦との繋がりも大事にしていきたいです。
増田健太郎プロ、西村コーチ
本日はありがとうございました。