ストリング講習会

福原さんがブログで更新していた、東京リゾスポのストリング講習会に参加させていただきました!

 

ヨネックスさん全面サポートで行われるこの講習会、指導していただくのはヨネックス契約ストリンガーである川端隆史さんです。

ロンドン五輪や全豪オープン、数々の国際大会でストリンガーとして活躍されています。

直近の2020全豪オープンでは、男女ともに決勝進出した選手の担当をするなど、世界のトッププロを支えている方々の1人です。

 

世界的に活躍されている川端さんといつもお世話になってるヨネックスさんに指導プログラムを作っていただいたゴールは「お客様に満足してもらえるものを作る」

その為に基礎となる知識、技術、川端さんが気をつけている事を講習会の中で沢山伝えていただきました。

本当に学生達が羨ましいですね!この一言に尽きます!!

リゾスポテニスコースっていいなと思う瞬間の1つです。

学生達にはこうした環境がしっかり続けられるように、また来たいと思ってもらえるチームに育って欲しいですね。

 

最後はレザーグリップの交換まで指導していただき、盛り沢山の講習会でした。

新たに知った方法や直接川端さんに聞いたこともあるので、僕もレザーグリップの巻き替えパワーアップです^ ^

 

川端さん、ヨネックスの荒木さん、野原さん、石井さん、ありがとうございました。

 

それでは!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)