授業とOBと

間瀬です。

今週はテニス日和でしたね。
スクールもリゾスポも気持ちの良い天候の中で実施することができました!

福原も出しておりましたが、リゾスポでは「スイングスピードを上げる」内容が進行中。
細かいポイントをしっかりと取り組んでいくとボールに結果が出るので楽しいですよね!!
卒業までに上手くなってもらいましょう!!

授業の後にはリゾスポの同期である畑と高校の指導へ。
普段は畑が教えている子達なのですが、OBの繋がりでテニスを伝えに行ってきましたよ。
テニスを教えていて本当にテニスを楽しんでいるのが伝わってきました。
もっともっと教えたい!と思わせてくれる子たちでした。
普段の先生方と畑の指導が良いからですね。
一生懸命に取り組んでくれるので、みんな目に見えて変化をしてくれました。
少ない時間でみっちり練習してもらい、またテニスの楽しさを知ってもらえたと思うので
その楽しさをその後に入ってくる後輩たちにも伝えて欲しいな。と思いました。
こうやってテニスの楽しさを知ってくれる人が増えたらいいですね!

遅くまで練習していたので写真が撮れませんでしたが、先生方と畑と。
またこの企画やりたいですね!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)