立派な社会人に

福原です。

本日は福岡リゾスポのオープンキャンパスを行ってきました。

そして今回は素敵なゲストに来てもらいました。

3月に卒業をし、スーパースポーツゼビオさんに勤務する藤原です。

テニスセクションを担当しており、商品販売やガット張りをメインに活動しております。

中々ない機会ですので、ストリング体験とインスタグラムにてライブ配信を行いました。

学生も興味津々でした!

感染予防もしっかりしてます!

藤原とはお互いの張り方の共有をし、良い情報交換をする事ができました。

学生も少しずつ手つきが良くなってきましたが、色々と笑わされました。笑

引き続き、沢山の経験を積んでいってもらいたいと思います。

インスタライブではテニスコース談義をメインに進めました。

藤原にはガットを張りながら入学した経緯〜現在に至るまでの話をしてもらいました。

その内容を聞いてこの仕事はいいな、と改めて思いました。

テニスワークスへの入社を希望した時の気持ちを再確認できた日となりました。

僕は伝える立場ですが、学生含め、OBからも沢山の事を学ばせてもらっています。

本当に良い日でした。

 

帰り際には学生からサプライズで誕生日プレゼントが。

みんなありがとう。

あ、25日で26歳になりました。笑

20代折り返しです!あっという間すぎてこわいです…。

かっこいい大人になれるよう頑張ります!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)