スクールも盛り上がっております!

間瀬です。
スクールでもコロナ対策を十分に行いながら開講しております。
年末に向けてリゾスポでも行っているような「スイングスピード」を意識して練習中です!

細かいポイントを押さえて行うと、ボールにしっかりと変化が出てきます。
今まで行っている技術がこうやって生かされると、練習してきてよかったー。と感じますよね。

ちなみにスイングスピードが上がってボールの回転数も上がるので、新発売の「ポリツアーレブ」も活躍しています!
弊社にも入荷しておりますので、是非お試しください。

感覚がわかった時の「そうだったのか!!」という皆さんの反応が私たちも伝えていて楽しいですね。

私たちも自分たちができるように練習をしていて、テニスって楽しい!と感じるものを皆さんにも提供できていることがわかると本当に嬉しいです。
リゾスポの学生もそうですが、そんな思いを自分たちが沢山してもらい、卒業後にコーチとして同じ思いを提供できるようになっていって欲しいと思います。
そのために練習も勉強もしっかり行ってもらいます。
苦手だった勉強も、好きな事だからこそできるのが強みです。
卒業までにもっともっと伝えていきますよ!

話は戻りますが、スクールでは随時体験レッスンを受けていただくことができます。
スクールお問い合わせ

ジュニアレッスンも開講しておりますので、是非一度お問い合わせください。

今週も頑張っていきましょう!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)