年内最後の講習会

東京、横浜ともにオンコート授業が年内は終了となりました。

気が付けば今年も後わずか…
時間、早いです…

さて、本日ヨネックスの仕事でウインザー講習会を行なってまいりました。
久しぶりの講習会、楽しく行なってきました(^^)

昨年もご依頼いただき、続けてお話頂けることに感謝です!

今回は世の中の状況を考慮して、縮小して行なわれました。
アルコールやマスクの指導からはいり、徹底して安全面を確保してから参加者のみんなにテニスを伝えてきました。

スイングスピードを上げることを目的に、考え方とテクニックを伝えてきました。
ちゃんと最後にはボールをしっかり打てるようになっていましたよ!

取り組み方がよく、みんなヘトヘトになるまで動いてもらったので今日はよく眠れるはずです(笑)
「チームとして強くなる」方法も伝えたので、これからの活躍に期待です。

集合写真はこのご時世なので無しでしたが、また落ち着いたらみんなで撮ろうね。

先生方、参加者のみんな、ありがとうございました!!

代わりに今日の講習会メンバーで、マスクをして撮影(^^)
学生たちもよく頑張ってくれました!
おつかれさま。

これで年内はスクールのみとなりました。

今年の残りも悔いなく過ごしたいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)