綿貫プロとお仕事で

久しぶりの投稿になってしまいました。

タイトルに書いてありますが、綿貫プロとヒッティングをさせていただきました。
テニス専門誌「スマッシュ」の企画で撮影があり、そのサポートで入らせていただきました!

まさか弊社のスクールを行なっている会場に全日本チャンピオンが来るとは!!
増田プロ、内山プロに続いて綿貫プロまで…!!
なかなかすごいことになっております!


※撮影の時だけマスクを外しております。

なかなか体験できないことをさせていただいたので、
僭越ながら今回感じたことを書かせていただくと、
プロのボールってネットしない!(初球からすごい軌道で飛んできました)
スイングスピード早い!(ボールもよく伸びます)
失敗できない緊張感!
当たり前かもしれませんが、普通にやってのけるのでやはりプロ!!と感動いたしました。
また、撮影のために私自身が失敗できない緊張感を感じ、普段から行なっておくことの重要性を再認識しました。
他にもたくさん書きたい情報がありますが、それはスクールにお越しいただいてからのお楽しみということで!

それくらい今回の体験をすることで得た情報はたくさんあります!
今度はスクール生の皆さんと、リゾスポの学生にもしっかりと共有していきたいと思います。
スクールの皆様、ご来場お待ちしておりますね!

当日参加されていた生徒さんとも撮影してくださり、本当に優しくて素敵なプロでした!

本当にありがとうございました。
これからも応援しております。

最後に改めて綿貫プロ、スマッシュ編集部の皆様ありがとうございました!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)