スマッシュ9月号撮影へ

山下です!

関東も梅雨入りしましたね!

ジメジメして嫌な時期ですが

テニスをされる際はしっかり水分補給をして、熱中症にも気をつけていきましょう!

さて、本日はテニス雑誌スマッシュ9月号のラケットフィーリングインプレッションの撮影が六町のテニスコートでありました。

今回は【エントリー&アドバンスモデル特集】です!

4種類のラケットを試打してきました。

重さ、バランスなど同じですが、ラケットによっては弾きがいいものやボールを掴む感覚など違いがあって打ってて面白かったです(^^)

弊社が関わっているリゾート&スポーツ専門学校テニスコースの特別講師でもある増田健太郎プロもラケットによって、スピンがかかりやすいものやかかりにくいものがあると言っていました。

それだけ道具は大事なんですね!

皆さんもテニス雑誌スマッシュのラケットフィーリングインプレッションのコーナーを参考に自分にあった1本を見つけてみてください!

僕も相談にのりますのでお気軽にお声掛けください(^^)

最後にスマッシュ編集部の方々と写真を撮りました!

テニス雑誌スマッシュは毎月21日発売になります。

来月号には中本コーチも載ります!

スクールでも販売いたしますので、レッスンに参加された際に担当スタッフにお声掛けください!

それでは!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)