ストリング講習&中本さん

ブログ更新です。

先週の日曜日にストリング講習が行われました。

ヨネックスから河津さん、ストリンガーの川端さんにお越しいただきました。

学生時代からお世話になっているお二方とご一緒させていただけてる事にとても不思議な感じがしました。

社長とも1年ぶりにお会いしました。

会った瞬間に内輪ネタでいじられ、久しぶりの感覚が一瞬で無くなりました。(笑)

さて!講習会はとても充実したものとなりました!

今回は第1回でしたので、座学からしっかりと行いました。

学生達は終始、興味深々!

川端さんの動作を見るたびに「おー」という声が上がっていました。(笑)

まさに「本物の張り」を学生達は目の当たりにしておりました。

今回の講習から、学生達のストリング修業が始まります!

今回出た課題を次回までに完璧にしておきたいと思います。

川津さん、川端さん、ありがとうございました!

 

次の日は社長とオンコート授業を行いました。

大阪校の学生達は前日のストリング講習が初対面だったのですが、それを感じさせないぐらいの関係性になっていました。

東京校や横浜校と同じ温度感で授業が進んでいた気がします!

僕も久しぶりでしたので、沢山の情報を落とし込んでいただきました。

福原、パワーアップです。

僕のパワーアップ=学生のパワーアップなので、頑張らないとですね。

学生にとっても僕にとっても最高の2日間となりました。

 

ここだけの話、次の日は筋肉痛で全く動けませんでした。(笑)

それでは!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)